【日記】はじめに

2012年5月15日火曜日

日記

t f B! P L

ども,こんにちはです.

私へむちと申します.ええ,もちろんHNです.

本ブログは趣味の1つである読書をしていくなかで,本の感想とか,メモとか,
せっかくなんで読書をしていく中で記録を残していこうと思い立ち上げました.

ということで,感想なんかは人によって全然ちがうものだし,他人様が読んで
役に立つブログになるかわかりませんが,いろいろ記録を残そうと思います.

とりあえず,読んだものを順不同にどんどん書いていきたいと思います.
過去に読んだものも,覚えてる範囲で書いていくつもりです.

ということで,よろしくです^-^



自己紹介

Japan
某電機メーカの知財部員(元エンジニア)です.

このブログを検索

Booklog

QooQ